端が折れる テープカッター (先端 折り曲げ機能付き)

「しんせつ君 改良型(逆折れ低減)」小売り販売サイト

  
 端が折れるテープカッター しんせつ君 改良型(逆折れ低減) は、カットした粘着テープの先端を自動的に折り曲げて非粘着部分を作ってくれる、とっても親切なテープカッターです。
 「!8 ビックリエイト」では、試行錯誤を重ね、独自の「逆折れ防止処置」を施して販売いたしております。
端が折れる テープカッター しんせつ君 の動画が表示されない場合は、しばらくお待ちください。
端が折れる テープカッター しんせつ君 テープの先を自動的に折り曲げ

お知らせ

現在、配達に支障のある地域がございますので、下記をご確認ください。
佐川急便・東日本大震災の影響

・送料:全国一律540円
・代引き手数料:324円

・お買い上げ5000円以上で、送料・代引き手数料 無料!

使い方 必要な長さに応じテープを引っ張り出したら、テープを「カッター刃」の先端に当てて、もう少し引っ張り出します。すると、「カッター刃」がテープに引かれて少し手前に倒れます。止まった所で力を入れてテープを切断します。切断後、「カッター刃」はバネの力で元の位置に戻ると同時にテープの先端を折り曲げて非粘着部分を作ります。
 「カッター刃」を手前に倒さないようにして切ると、折り曲げ部分はできず、普通のテープカッターとして利用できます。
「!8 ビックリエイト」では、独自の工夫を加え、小売りいたしております。
 
 テープの端を折り曲げるこのタイプのテープカッターでは、結構な頻度でテープが逆に折れ曲がる状況が発生します。するとテープが刃の内側などにくっついて取るのに少々難儀いたします。この頻度が高いと、能率アップのために導入したはずのテープカッターなのに、手で折り曲げているのと変らない、という状況に陥ります。
 そこで「!8 ビックリエイト」では、何度も試行錯誤を重ねて、独自の「逆折れ防止処置」を施すことに成功し、逆折れの頻度を大幅に低減いたしました。効率アップを計ろうとご購入を考えておられるお客様に自信を持ってこの商品をお薦めいたしております。

 また、製造元(イズテック梶jでは、本体が超軽量(100g)な「マグネットタイプ」「粘着タイプ」の2通りを製造しておりますが、「!8 ビックリエイト」では、さらに使い勝手のいい滑り止め付きのウェイトを付けて「ウェイトタイプ」として販売いたしております。

 「!8 ビックリエイト」独自の工夫を加えた端が折れる テープッカッター しんせつ君 改良型(逆折れ低減) をどうぞご利用ください。

※格安テープなどでありがちな「切れにくいテープ」や「粘着力が弱いテープ」は、うまく切れない場合があります。弊社では、「ニチバン」の「セロテープ」を使って繰り返し試験を行ない、良好に動作することを確認いたしております。
 
※端が折れる テープカッターしんせつ君 に関するご相談も承っております。お気軽にお問合せください。
料金・商品一覧・ご購入画面へ
送料・お支払い方法など
ページTOPへ
inserted by FC2 system