折り返し テープカッター
しんせつ君 改良型U(逆折れ防止型)

 テープの先を折り返してくれるテープカッター「しんせつ君 改良型U(逆折れ防止型)」 は、カットした粘着テープの先端を自動的に折り返して非粘着部分を作ってくれる、とっても親切なテープカッターです。
 「!8 ビックリエイト」では、試行錯誤を重ね、独自の「逆折れ防止処置」を施して販売いたしております。
 更に、2018年より「改良型U」として新たな改良を加え、折り曲げ失敗率をより一層低下させております。

お知らせ

・送料:全国一律550円
・代引き手数料:330円

・5,000円以上お買い上げで「送料無料」。
・6,000円以上お買い上げで「代引き手数料無料」。


テープカッター しんせつ君 の動画が表示されない場合は、しばらくお待ちください。 折り返し機能付 テープカッター しんせつ君 アニメーション
使い方 必要な長さに応じテープを引っ張り出したら、テープを「カッター刃」の先端に当てて、もう少し引っ張り出します。すると、「カッター刃」がテープに引かれて少し手前に倒れます。止まった所で力を入れてテープを切断します。切断後、「カッター刃」はバネの力で元の位置に戻ると同時にテープの先端を折り返して非粘着部分を作ります。
 「カッター刃」を手前に倒さないようにして切ると、折り返し部分はできず、普通のテープカッターとして利用できます。

「!8 ビックリエイト」では、独自の工夫を加え、小売りいたしております。

 テープの端を折り返すこのタイプのテープカッターでは、結構な頻度でテープが逆に折れ曲がる状況が発生します。するとテープが刃の内側などにくっついて取るのに少々難儀いたします。この頻度が高いと、能率アップのために導入したはずのテープカッターなのに、手で折り返しているのと変らない、という状況に陥ります。
 そこで「!8 ビックリエイト」では、何度も試行錯誤を重ねて、独自の「逆折れ防止処置」を施すことに成功し、逆折れの頻度を大幅に低減いたしました。更に2018年には新たな改良を加え、折り返し失敗率を一層低下することに成功しました。
 効率アップを計ろうとご購入を考えておられるお客様に自信を持ってこの商品をお薦めいたしております。

 また、製造元(イズテック梶jでは、本体が超軽量(100g)な「マグネットタイプ」「粘着タイプ」の2通りを製造しておりますが、「!8 ビックリエイト」では、さらに使い勝手のいい滑り止め付きのウェイトを付けて「ウェイトタイプ」として販売いたしております。

 「!8 ビックリエイト」独自の工夫を加えた先端折り返し機能付 テープッカッター しんせつ君 改良型U をどうぞご利用ください。

※格安テープなどでありがちな「切れにくいテープ」や「粘着力が弱いテープ」は、うまく切れない場合があります。弊社では、「ニチバン」の「セロテープ」を使って繰り返し試験を行ない、良好に動作することを確認いたしております。
 

料金・商品一覧・ご購入画面へ

送料・お支払い方法など

ビックリエイトHOME

壁まもる HOME

壁まもる MENU へ戻る

ページTOPへ
inserted by FC2 system